【ROLEX】デイデイト40 2022年発表の入手困難なグリーンダイヤルモデル入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます

本日は...ひらめき電球

ROLEXデイデイト40

2022年発表の入手困難なグリーンダイヤルモデルを入荷しましたのでお知らせしますアップアップ

▶▶▶ROLEX DAY-DATE40 Ref.228238

華やかな18Kイエローゴールド素材のケース、プレジデントブレス、煌びやかなフルーテッドベゼル

ダイヤルにはロレックスのコーポレートカラーでもあるグリーン

 

この独特の艶感は...ひらめき電球

真鍮の地板に6層の薄いラッカーを塗り重ね、その後無色のニスを塗布。これにより、色に深みと輝きがもたらされ、表面は滑らかに鮮明な色合いを実現します流れ星

 

加えて、光の反射により輝きと陰りを見せる山状に形成されたバータイプのローマンインデックスが、洗練されたシンプルなデザインにより全体をシックな面持ちにまとめます恋の矢

 

キラキラ極上のエレガンスを体現したロレックス最高峰ドレスウォッチに相応しいラグジュアリーな一本キラキラ


音譜是非店頭にて現物をご覧くださいませ音譜

猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
熊しっぽ最後までご覧いただきありがとうございました熊あたま

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint