RICHARD MILLE RM61-01 Gray Edition 世界限定150本 入荷 | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

皆さま、こんばんはお月様

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

本日は…

RICHARD MILLE

RM61-01 Yohan Blake Gray Edition

ご紹介させていただきますアップアップ

 

このモデル名のヨハンブレイクと聞いたら、ジャマイカの国旗をあしらったケースカラーが目に浮かぶと思いますが‥目

 

いかがでしょうか!!

ブラックのケースにブリッジインナーベゼルリューズラバグレ­ーに仕上げられ、RM61-01象徴とする、アシンメトリーのケースの雰囲気も、グレーエディションになると雰囲気が変わりとてもシックですグッキラキラ

 

 

 

ベゼルとケースバックはTZPブラックセラミックスを採用、ミドルケースには軽く弾力性に優れたカーボンTPT®が使用されており、高度にスケルトン化されたグレー­ド5チタン製のキャリバー RMUL2を搭載したムーブメントも健在チョキ

 

さらに!!

限定モデルとなり、世界に150本しか存在しない大変希少なレアピースキラキラキラキラ

 

これからどんどん薄着になり腕時計が映えるシーズンヒマワリ

是非、この機会に店頭でご覧になられてみませんか??

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございますお願い

本日は、宮島がお届けいたしましたニコニコ

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint