【VACHERON CONSTANTIN】オーヴァーシーズ デュアルタイム 生産終了モデル入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま星こんばんは半月

アップいつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますアップ
 
本日は...ひらめき電球

VACHERON CONSTANTIN
OVERSEAS DUAL TIME

オーヴァーシーズ デュアルタイム
47450/B01J-9228

キラキラ生産終了モデルの入荷ですキラキラ

便利なパワーリザーブインジケーターやインダイヤル式のデイト表示がどこかクラシカルな雰囲気を纏うダイヤル

可愛らしいデイ/ナイト表示付き第二時間帯表示も備え、気に
なる海外の昼夜も一目瞭然です目

18Kイエローゴールドのケース・ブレスレットが華やかに彩り、且つずっしりと重厚感をその腕にもたらしつつも、ダイヤルのシルバーカラーと美しいギョーシェ彫りが全体を爽やかな印象にまとめます恋の矢

モデルコンセプトを彷彿とさせる帆船のエングレービング音譜

生産終了モデルであることに加え...ひらめき電球
ヴァシュロンコンスタンタンの時計の年間生産本数は

推定 約2万5千本ビックリマーク

パテックフィリップが約6万本、オーデマピゲが約4万本と世界三大時計ブランドの中でも最も生産本数が少ないとされることから、他の方と被りたくないお客様にもオススメの一本と言えますアップアップ

キラキラ特筆すべき傷は無く、良いコンディションキラキラ

是非一度店頭にて現物をご覧くださいませニコニコ音譜

 


猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
熊しっぽ最後までご覧いただきありがとうございました熊あたま


☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint