【RICHARD MILLE】RM 055 バッバ・ワトソン アジア 限定50本モデル✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま、こんにちわ音譜

メガネサングラスです飛び出すハート

本日もGLINTブログをご覧いただきありがとうございますグッ

 

今回ご紹介をさせていただくのは

またまた入荷いたしましたアップアップ

 

炎【RICHARD MILLE】炎

『プロゴルファー』バッバ・ワトソンの名を冠したクラッカー

RM055の限定モデル笑い

 

早速ごらんいただきましょうキューン

RICHARD MILLE
RM 055 Bubba Watson Asia

こちらは RM055 バッバ・ワトソン アジア 限定50本モデルアップ
 
RM055は、超軽量かつ耐衝撃性を備え、高度な技術が結集した新機軸のスポーツウォッチキラキラ
 
TZPは優れたひっかき抵抗(1400ビッカース)に加え、変色しないと言う特性を持ち、ダイヤモンドダイヤモンドに次ぐ硬い素材で知られておりますひらめき電球
 

RM055に搭載された【Cal.RMUL2】の地板と受けは、超軽量なグレード5のチタン合金製となっており、ムーブメントの重量はわずか4.3gアセアセ
 
超高度な技術が集約されたムーブメントの構造により5000Gの衝撃にも耐える事が可能ですびっくり流れ星
 
RM055の手巻きムーブメントだからこそ味わえる圧倒的な開放感を思う存分に楽しむ事ができますひらめき電球
 

本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint