フロイド・メイウェザー様がまたまたご来店されました‼ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

皆様、こんばんわ笑い
いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますグッ

本日もメガネサングラスが更新をさせていただきます音譜

 

先日、ボクシング界のレジェンドキラキラ
フロイド・メイウェザー・ジュニア選手がご来店されたことはご報告いたしましたひらめき電球

 

9月25日に行われた

【超RIZIN / RIZIN.38】

には、GLINT社長と数名のスタッフも観戦しに行っており、

今年一番の盛り上がりとなったイベントとなっていたようですキョロキョロ

 

関係者席からの観戦との事で会場全体を一望滝汗

 

さらにひらめき電球シャンパンシャンパンや豪華な食事付きびっくり

メガネサングラスは通常業務でしたので、非常に羨ましい限りです赤ちゃん泣き

 

 

キラキラメイウェザー様の入場シーンキラキラ

 

やっぱりカッコイイですチュー飛び出すハート

元々ファンなのですが、熱狂的なファンに進化いたしました笑い泣きアップアップ

 

そして、予期せぬサプライズ!?

 

観戦に行っていたスタッフからメイウェザー様がGLINTに今から行きたいと言っているとの報告が、、、、、アセアセアセアセ

20人以上を引き連れ、ご来店笑い泣き

試合後すぐにですよラブ飛び出すハート

前回のご来店にも驚かされましたが
試合後にもショッピングとは、、、、

この日も腕時計数本をお買い上げして頂き、
また日本へ来たら来るよ!と一言チューアップアップ

 

めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきました炎炎炎

 

ジジ様も皇治選手との試合、お疲れ様でした‼️
また、試合後の疲れているコンディションの中での来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

またのご来店を心よりお待ちしておりますラブアップアップ

Thank you very muchグッ

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint