【RICHARD MILLE】 RM002-V2 トゥールビヨン ホワイトゴールド 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま星こんばんは半月

猫しっぽいつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます猫あたま

本日は...音譜

RICHARD MILLE
アップ多数集まっておりますので贅沢にまとめてみましたアップ

 

 

RM011 Automatic Flyback Chronograph Midnight Fire

RM011 CA-TZP

 

RM010 Automatic

RM010 WG

 

RM 030 Automatic Declutchable Rotor

RM030 AM RG

 

RM65-01 Automatic Winding Split-seconds Chronograph

RM65-01 CA RG

 

RM 002 Manual Winding Tourbillon

RM002-V2

 


RM011世界限定88本モデルやローズゴールド×カーボンTPT素材のRM65-01など大変希少なモデルもアップアップ

 

 

本日ビックリマーク特に注目したいのがこちらビックリマーク
【RM002-V2 トゥールビヨン】


リシャールミルのデビュー作 RM001 

の流れを汲む初期モデル
先日ご紹介したローズゴールモデルに続いて、

こちらはホワイトゴールドキラキラ

華やかなRGとはまた違い、シックなかっこよさが際立ちますキラキラ

手巻きトゥールビヨンムーブメント

メラメラCal.RM002-V2搭載 メラメラ

フェイスを大きくデザインするのが、シンメトリーのインジケーターと、トゥ-ルビヨンラブラブ



今ではRM65-01などでも当然のように見られる、リューズのプッシュボタンでの操作セレクト機能も当時から搭載メラメラ


レトロとも言えるむき出しの機械感と、相対する洗練された美しさが共存するデザイン、それを実現する技術力流れ星心奪われます恋の矢

 

これだけの技術が凝縮された至極のマシーンを自らの手ですべて操作できるのは手巻きムーブメントならでは音譜

好奇心を掻き立てられること間違いありませんアップアップ

キラキラ特筆すべき傷は無く、  

 大変コンディションが良い美品キラキラ

 

なかなかお目に掛かれない希少な初期モデル
是非一度店頭にて現物をご覧くださいませニコニコ音譜

 

 




猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
最後までご覧いただきありがとうございました

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint