【HUBLOT】クラシック・フュージョン ブラックスカル トゥールビヨン 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさまこんにちわ笑い

メガネサングラスです音譜

 

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますグラサン

 

本日ご紹介をさせていただきたいお時計はひらめき電球

 

【HUBLOT】

クラシック・フュージョン ブラックスカル トゥールビヨン

バゲットブラックダイヤモンドベゼルチューキューン

 

超絶希少タイムピースが入荷いたしましたラブ拍手

 

まずは、ごらんいただきましょうクラッカー

CLASSIC FUSION TOURBILLON
505.UC.0140.LR.1900.SKULL

スケルトンの文字盤から、に見えるようにデザインされたブリッジや、スカルドクロをモチーフとしたトゥールビヨンブリッジがインパクト絶大なウブロらしい大変個性的なモデルとなっております照れグッ
 
スケルトン文字盤に配されたローマンインデックスはウブロでは初めてとなるため、ウブロのこだわりが詰まった極上の一本です炎炎炎
素材にはセラミックコーティングされたアルミニウム製(マイクロブラスト加工)となり、独創性あふれるムーブメントは約5日間のパワーリザーブを持ち実用性も抜群です照れ100点
 

ご興味のある方は、是非一度店頭にて現物ご覧くださいませチューキラキラ

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint