【ROLEX】デイトナ 流通数が非常に少ない超希少モデル 116568BR 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさま星こんばんは半月

猫しっぽいつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます猫あたま

本日は...旗

流通数が非常に少ない大変希少な1本入荷しておりますのでご紹介いたしますアップアップ

ROLEX
キラキラデイトナ DAY-TONAキラキラ
Ref.116568BR




ケースサイズ:40.0mm

ケース・ブレスレット:18Kイエローゴールド
文字盤:シャンパンカラー

ムーブメント:自動巻き Cal.4130 
パワーリザーブ約72時間


一際目に飛び込んでくる華やかなイエローゴールドの輝きに加え、ベゼルに24pcものバゲットダイヤモンド
シャンパンカラーの文字盤には8pcのダイヤモンドが施された大変豪華で煌びやかなモデル恋の矢



言うまでもなく特別なモデルであり、

国内外の流通量も非常に少ない116568BRキラキラ
私が調べた限りでは、現在販売されている個体を見つけることはできませんでしたあせる超希少です驚き

さらにアップアップ

ロレックスの価格改定で定価が上がったことに伴い、モデルによっては時計相場は再び上がり始めておりますあせる
あくまで個人的な見解ですが、

今が買いビックリマークなのでは...ひらめき電球



2022年9月メンテナンス済み流れ星
特筆すべき傷が一切無い、

キラキラ大変素晴らしいコンディションキラキラ
状態の良い個体をお探しの方でもご満足いただけるでしょうラブラブ

是非一度店頭にて現物をご覧くださいませニコニコ音譜

 

 


猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
熊しっぽ最後までご覧いただきありがとうございました熊あたま

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint