【ROLEX】DAY-DATE 40 228206A 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

アップみなさま、こんにちわアップ

いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますお願い

本日はメガネサングラスが更新させていただきますグラサン

 

本日ご紹介させていただくお時計は!!

 

ROLEX DAY-DATE 40

ロレックスは今までデイデイトやデイトジャスト、スカイドゥエラーなどのゴールドモデルに採用されているフルーテッドベゼルをプラチナ素材で再現することができませんでしたスター

 

ですが、2022年新作モデルのラインナップに突如として登場したのが、フルーテッドベゼルが装飾された228206プラチナモデルキューン

 

・・・・・・・・!?

 

なぜ今更プラチナモデルにゴールドのフルーテッド??

とメガネは思いましたキョロキョロ

 

天下のロレックスがそんな事するわけもなく笑い

アップアッププラチナフルーテッドアップアップ

 

技術の進歩によりプラチナ素材をギザギザに加工する事が可能となり、遂に誕生いたしましたひらめき電球

 

と、こんなに盛り上げて今回は、、、、、、

新作発表に伴い、ディスコンモデルとなったアセアセ

クラッカーデイデイト40 スムースベゼルクラッカー

 

では、ごらんいただきましょうグッ

少し前にご紹介をさせてもらいました、デイデイト40 ご当地モデルのアラビックダイアルとツーショットです口笛

 

ロレックスならではのバランスが取れた美しい印象に加え、腕にフィットするミドルケースとラグ、そして大きくて視認性に優れたアイスブルーダイアルにプレジデントブレス拍手

やはり、目が行くのはキューン

10Pものバゲットダイヤモンドインデックスダイヤモンド

 

一目で特別感を感じられるロレックス最高峰のモデル酔っ払い

さらに、ディスコンモデルのスムースベゼルひらめき電球

 

メガネお勧めのラグジュアリーウオッチです照れ100点

 

さらにさらに!!

先日ロレックスが価格改定をし、定価が上がりアップ

且つ、今年初めより時計相場は下がっておりましたが、ここにきてモデルにはよりますが若干上がり始めておりますチュー拍手

 

時計の購入をご検討されている方には、今が買いキラキラ(個人的な意見です)

 

是非一度、現物をご覧になってみてはいかがでしょうか音譜

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint