【ROLEX】旧型デイトナ Ref.116520 アイボリー(クリーム)ダイヤル 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

みなさまこんばんわ笑い

メガネサングラスです音譜

 

いつももご覧いただきありがとうございますひらめき電球

 

本日もGLINT最新入荷情報をお届けしていきたいと思いますチュー

 

今回は非常に珍しいDAYTONAが入荷いたしましたので、ごらんいただこうと思いますOK

 

  旧型デイトナ Ref.116520

このモデルの初期に製造されたP番・K番・Y番・F番辺り(2000年~2004年頃)の個体ひらめき電球

元々は白文字盤だった個体が経年変化によってアイボリー(クリーム)ダイヤルに変化した非常に希少なモデルが入荷いたしました酔っ払いアップ

 

まずは、ごらんいただきましょうグッ

ROLEX
COSMOGRAPH DAYTONA
116520

こちらはアイボリー(クリーム)ダイヤルと呼ばれる希少価値のあるデイトナの一つ笑い
 

何故このような色になってしまうのでしょうか?

製造当時(2000年~2004年頃)経年変化によって変化してしまう素材が使用されていたことにより、クリームがかったダイヤルが散見されるようになりましたスターその要因は紫外線などで文字盤表面の素材が化学変化を起こし、色が変化しますキューン
 
一般的なの商品であれば、不良品というか、デメリットになるよう事象ではありますが、逆にそれが希少な白文字盤のデイトナとして評価され、ロレックス愛好家からの人気を得ております酔っ払い
写真などでは伝わりにくい色合いとなりますので、実際に店頭にて見比べてみてはいかがでしょうかよだれ
 

ご興味のある方は、是非一度店頭にて現物をご覧くださいませキラキラ

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い

 

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint