【ROLEX】DATEJUST 36 & 41 人気のスレートローマンダイヤルモデル入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

猫しっぽいつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございます猫あたま

早速ですが、
アップ入荷情報に参りますアップ

本日は...流れ星

ROLEX
DATEJUST 36 & DATEJUST 41
キラキラ人気のスレートローマンダイヤルモデルキラキラ

 


中心部から放射状に細かい線が入ったサンレイ仕上げのスレートに艶やかなインデックスが美しく映える当ダイヤルモデルキラキラ


テニスの世界4大大会の一つ”ウィンブルドン”をイメージして発表されたモデルで
テニスコートの芝をイメージしたグリーンをインデックスのフチに採用音譜
ウィンブルドンダイアルとも呼ばれております音譜

これまで41mmのデイトジャストにのみ存在した当ダイヤルが
2021年、新作で36mmにも登場アップ


サイズ感やダイヤベゼルも加わり、

さらに豊富な展開となりましたキラキラ



デイトジャスト36
Ref.126200




ケースサイズ36.0mm


オイスタースチールのケースとジュビリーブレスレット
ベゼルはスムースべゼルによく似ておりますが、よりふっくらとした形状のドームベゼル流れ星


ムーブメントは完全自社製造キャリバー3235を搭載
パワーリザーブ約70時間

日付変更禁止時間帯はなく実用性も抜群メラメラ

希少な2021年新作の新品ですアップアップ

 

 


デイトジャスト41
Ref.126334




ケースサイズ41.0mm


オイスタースチールケースと

ホワイトゴールドベゼルのロレゾールキラキラ
ベゼルはオイスタースチールモデルにはない

煌びやかなフルーテッドベゼルキラキラ


ムーブメントは同じくキャリバー3235を搭載
パワーリザーブ約70時間
何時でも日付調整が可能音譜



中古品とは思えないほど、大変素晴らしいコンディションラブラブ
状態の良い個体をお探しの方でもご満足いただけるでしょう恋の矢

 


さらにアップ
オイスターパーペチュアル

ブライトブルーダイヤルの36mmと41mm

入荷しております流れ星

 


Ref.126000 キラキラ未使用品キラキラ
Ref.124300 キラキラ新品キラキラ

 

 


デイトジャストとあわせて、自分に合った1本をご選択可能ラブラブ
ペアウォッチとしてもおすすめですアップアップ

是非一度店頭にて現物をご覧くださいませニコニコ音譜


猫しっぽ本日は西田がお届けいたしました猫あたま
熊しっぽ最後までご覧いただきありがとうございました熊あたま


☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint