【VACHERON CONSTANTIN】オーヴァーシーズ コレクション入荷 | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

夜の街皆さま、こんばんは夜の街
いつもGLINTブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

本日は【VACHERON CONSTANTIN】

をご紹介させていただきたいと思いますチョキ

 

早速ごらんいただきましょう爆  笑

波オーヴァーシーズ波

ベゼルのマルタ十字やモダンな構造が特徴的なヴァシュロン・コンスタンタンの中でも高い人気を誇るメゾン唯一のスポーツウォッチコレクションオーヴァーシーズですアップ

 

ダウン4500V/110A-B128ダウン

正規店では既に注文不可の大変人気ブルー文字盤です波

 

 
ダウン7900V/110A-B333ダウン
全体的に輝き、シルバー系が好みの方に一押ししますニコニコアップ
 
ダウン47450/000A-9039ダウン

こちらは、世界限定300しかないモデルとなり!!

素材にはステンレススティールが採用され、ブルー文字盤との組み合わせで爽やかな仕上がり、9時位置にはパワーリザーヴ、6時位置には昼夜表示付きデュアルタイム、2時位置には日付表示を配しており、機能性も十分と言えるでしょう100点

 

只今、オーヴァーシーズ続々入荷しております物申す

 

店頭にて現物の確認をしていただくことも可能ですひらめき電球

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

 

お願い本日も最後までご覧いただきありがとうございましお願い

☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint