ロレックス デイデイト36 128238A グリーンオンブレダイヤル 新入荷!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

グリントブログをご覧くださり、ありがとうございますニコニコ

 

本日は快晴で初夏を思わせるような温かさでした晴れ

 

日中はTシャツ👕で出歩く方も多く、ワタクシ(YAMA)はどうしても人の時計を見てしまいます。

 

先日、ワタクシがコンビニでどのおにぎりを買おうか悩んでいる時、横からスッとシーチキンのおにぎりを取ったお兄さんの腕にはイエローゴールドのデイトナ 116508、しかもグリーンダイヤルが輝いておりましたびっくり

 

その瞬間、ワタクシも迷わずシーチキンを取りました🍙

 

やはり、イエローゴールド×グリーンダイヤルは格別の雰囲気を纏っており、かなり目立ちますキラキラ

 

そこで、本日はグリーンダイヤルのロレックスをご紹介させてくださいアップ

 

 

ROLEX DAY-DATE 36

Ref.128238A

 

コチラ、イエローゴールド×グリーンダイヤル×ダイヤモンドインデックスのデイデイト36キラキラ

 

このダイヤルカラー、正確にはグリーンオンブレと言います。

 

ロレックスのコーポレートカラーであるグリーンは別格ビックリマーク

 

 

光加減や角度によって様々な表情を見せてくれますチュー

 

6時・9時方向のバゲットダイヤモンドが大きいです💎

 

ちなみにホワイトゴールドのタイプにはブルーオンブレ、ローズゴールドのタイプにはブラウンオンブレといったダイヤルが存在し、中心から外に向かって徐々に色がブラックになるグラデーションが特徴的。スモーキーな色味がゴールドのケースと抜群の相性で大人の色気を感じさせてくれますラブ

 

 

個人的な意見でありますが、ワタクシはデイデイトは36mmが好きビックリマーク

 

ゴールド×フルーテッドベゼル×ダイヤモンドインデックスと主張の強い時計だからこそ、少し小ぶりな36mmは絶妙なのだと思っておりますお願い

 

 

デイデイトはロレックスの最上級モデルであり、特に36mmモデルに関しては絶妙なサイズ感、ダイヤルの色味、プレジデントブレスの装着感など、筆舌に尽くしがたい魅力が詰まったモデルですお願い

 

ちなみにコチラは新品です🆕

 

ご興味の方はお気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

 

☎🇯🇵03-5953-3076
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint