リシャール・ミル RM023 Ti Automatic 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

こんばんは!!!メガネメガネです音譜

 

本日は『 リシャール・ミル RM 023 Ti Automatic 』こちらが入荷して参りましたのでご紹介をさせていただきたいと思いますビックリマーク

 

両面無反射コーティングを施したサファイアガラスの文字盤に、不思議な歪みを表現した左右非対称のローマ数字インデックスを植字した斬新な自動巻きモデル時計

それがリシャール・ミルの「RM 023」クラッカー


このモデル自体は2009年に発表されたものですが、これにチタンケースモデルの要望が高かったことから誕生したのが、今回入荷いたしましたキラキラ2010年の新作「RM023 Ti」です

 

では、ごらんくださいニコサーチ

 

 

RICHARD MILLE
RM023 Ti Automatic

これまで18K WG,PGのみだったので、相応の重量感がありましたが、チタンケースとなったことで軽量化され、リシャール・ミルらしいメカニカル感も倍加されました

 

サファイアクリスタル製カレンダーディスクは、両面に反射防止コーティングが施されています。日付が変わる時はほぼ瞬間的に切り替わります

搭載する自動巻きムーブメントは、巻き上げローターに装備されたウィングの位置を調整することにより、慣性モーメントをコントロールし、巻き上げ効率を変えられる特殊機構が搭載され、これによって、使い手の運動量に合わせた巻き上げに調整し、最適なゼンマイトルクと精度が得られるようになっています照れ音譜

 

只今『リシャールミル』の高価買取強化中です筋肉

ご売却をお考えの時計がございましたら是非当店にお任せ下さいませお願い

 


☎🇯🇵03-5953-3076
✉info@os-glint.jp
LINE ID:@glint