本年もご愛顧くださった皆さま、本当にありがとうございました!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

ご覧くださり、ありがとうございますニコニコ

 

本日、12月30日を迎え、グリントは2020年の営業を終了とさせていただきました。

 

振り返れば、一年なんて早いもので、毎日パターン通りの繰り返しですが、その日常の中でも新たな発見や経験があり、少しずつでも成長できればと考えております。とは言え、なかなか思い通りにはいかない部分も多く、紆余曲折しているYAMAでございますガーン

 

何より、本年もご愛顧くださったお客様、そしてブログを読んでくださったお客様、本当に本当にありがとうございますお願い

 

そして、新年は1月4日より営業を開始させていただきますビックリマーク

 

2021年はより多くのお客様のお役に立てるよう、今まで以上に努力を続けて参りますので、何卒、宜しくお願い申し上げますお願い

 

※勝手ながら、1月3日までを休業とさせていただきますこと、ご容赦くださいませ。

 

☎03-5953-3076
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint