2019年新作モデルが入荷いたしました!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますニコニコ

 

11月に入りまして、朝と夜は冷え込んできましたビックリマーク

 

いつもは早起きして朝からうるさい息子がなかなか起きないと思ったら、39度超えの熱を出して今日は幼稚園を休みましたガーン

 

風邪が流行っているようですので、皆さまもお気をつけくださいビックリマーク

 

それでは、本日の入荷情報に参りましょう音譜

 

HUBLOT Big Bang Unico White Ceramic
Ref.441.HX.1170.RX

 

コチラは2019年新作モデルのビッグバン ウニコ ホワイトセラミックグラサン

 

ホワイトセラミックのケースとベゼル、そしてストラップをホワイトで統一したことによって、よりスケルトンダイヤルが強調された印象ですキラキラ

 

コチラのモデルはウブロの自社製フライバック・クロノグラフムーブメント”ウニコ”を搭載し、リスターティングフライバッククロノグラフ機構によってクロノグラフ作動時にリセットボタンを押すだけで、ゼロリセット&リスタートを開始ビックリマーク

 

高級クロノグラフムーブメントの条件とも言われる、コラムホイールならではのプッシュボタンの押し心地の良さも特徴と言えるでしょうニコニコ

 

スケルトンダイヤル&シースルーバックによって、その精巧な動きをご覧いただけますお願い

 

お探しの方は、お気軽にお問い合わせください爆笑


☎🇯🇵03-5953-3076
✉info@os-glint.jp
LINEID:@glint