近いですね、クリスマス

皆さんも何かプレゼントを頼みましたか?

ちなみに僕はヘッドフォンです

まあ高校生がクリスマスにプレゼントもらうのもどうかと思うんですがね


皆さんも今年のクリスマスを楽しんでください



学生さんはそろそろ部活も終わり
休みに近づいているのではないでしょうか

クリスマスや正月と皆さんワクワクしておられると思います
僕も楽しみです♪

最近ますます寒くなってきております
(大阪も最近は気温が一桁になることが珍しくなくなってきています)

寒波に負けずに良い年末をお過ごしください


スポーツの秋と言う格言がありますね

時期的に見てそろそろ秋ともいえませんが
最近ストリートバスケにはまってたりします

楽しいですね

あまりサッカーや野球をみても盛り上がれない人種

なぜかマイナースポーツの方が性に合う質


ちなみにレイアップはできません
ロングシューターなんで、ええ


今日…いや、昨日はバンド練習がありました。
現在練習している曲は「修羅」です。
おいお前それは簡単すぎるだろ…と思ったあなた。

私ども(約1名除く)はそれぐらいの実力しかないのですよ。

これからは更に練習して更に多くの曲を弾けるようになりたいと思っています。
しかしですね…実はこのブログまだ誰も部外者は見ていないのですよ…

つまりこの記事を見ているあなた。
そう!あなたですよ!
あなたが初の観覧者なのです!(多分)

ということで今回の記事は紅蓮が書かせて頂きました。
え?西じゃないの?なんでそんなに厨二病な(ry
まぁ良いじゃないですか。
それではまた次の機会にでもお会いしましょう。
鼻水滴る季節になってきました

おかげさまで指があかぎれパラダイス

ギターが弾きにくいっちゃありゃしない


風邪やインフルエンザにはお気をつけて