クリスマス近いですね、クリスマス皆さんも何かプレゼントを頼みましたか?ちなみに僕はヘッドフォンですまあ高校生がクリスマスにプレゼントもらうのもどうかと思うんですがね皆さんも今年のクリスマスを楽しんでください菊
寒time学生さんはそろそろ部活も終わり休みに近づいているのではないでしょうかクリスマスや正月と皆さんワクワクしておられると思います僕も楽しみです♪最近ますます寒くなってきております(大阪も最近は気温が一桁になることが珍しくなくなってきています)寒波に負けずに良い年末をお過ごしください菊
sportsスポーツの秋と言う格言がありますね時期的に見てそろそろ秋ともいえませんが最近ストリートバスケにはまってたりします楽しいですねあまりサッカーや野球をみても盛り上がれない人種なぜかマイナースポーツの方が性に合う質ちなみにレイアップはできませんロングシューターなんで、ええ菊
バンド練習終了今日…いや、昨日はバンド練習がありました。現在練習している曲は「修羅」です。おいお前それは簡単すぎるだろ…と思ったあなた。私ども(約1名除く)はそれぐらいの実力しかないのですよ。これからは更に練習して更に多くの曲を弾けるようになりたいと思っています。しかしですね…実はこのブログまだ誰も部外者は見ていないのですよ…つまりこの記事を見ているあなた。そう!あなたですよ!あなたが初の観覧者なのです!(多分)ということで今回の記事は紅蓮が書かせて頂きました。え?西じゃないの?なんでそんなに厨二病な(ryまぁ良いじゃないですか。それではまた次の機会にでもお会いしましょう。