初めまして、glim(ぐりむ)です

大阪で活動(?)をさせてもらっている

新米アマアマアマチュアバンドです


まだ持ち曲もあまり持っていないような

しょぼくれバンドですが

日々精進して参りますので

ご声援等よろしくお願いします



glimメンバー一同