ドライブ・・・・・・・ちがうか( ´艸`)
ある意味、千葉県まで一人ドライブ。
グリーンライフグループの千葉県にある
AsWellさんと伊豆山リゾートさんへ
高速はしょっちゅう走ってますが、
東京方面へ、ましてや首都高を走ったのは何年ぶりでしょうか。
しかも一人で首都高を走ったのは人生初めて。
朝5:30に自宅を出発したので日曜日とはいえ、
かなり空いていました。
途中ガソリン補充にスタンドへ寄ると、エンジンルームの点検。
時間にも少し余裕があったので点検してもらったら。
???????????????????????????
オイルが真っ黒くろすけ
すごいですね~
今ってオイル交換が乗車しながらできて、なおかつ10分で終了してしまう。
予想外の出費でしたが、おかげで燃費がかなり良くなりましたヾ(@°▽°@)ノ
9時前には目的地付近に到着。
しかーし!案の定、ナビではたどりつかず。。。。。
コンビニ2か所で道を尋ねてもたどりつかず。。。。
結局、お電話してようやく目的地へたどりつきました(^▽^;)

 $GREENLIFE北関東☆ブログ


朝からなんともさわやかなグリーンライフ房総(AsWell)加藤社長
通称イケメン社長です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は一度こちらのモデルハウスは見学させていただいてますが、
懐かしい~!って感じとともに、やっぱり素敵です☆
少しだけ写真でご紹介


$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

お忙しい中、お邪魔させていただき、ありがとうございました

続いて、伊豆山ショールームさん(-^□^-)

明日につづく・・・・・・・・・・


アネモネshimizuアネモネ