3日連続とか(笑) | 大将のテキトー日記

大将のテキトー日記

気付けば頬にPCのスピーカー跡が付いている腐った生活してますが、
今年も沢山やらかします

何が3日連続かって?


そいつはご想像にお任せします


知ってる方は知っている


知らない方は…知らぬが仏ってことでw










またイベントの時しか更新しなくなっちゃった


普段は専らツイートです


@MaSaHiRo4103で検索





今日は高校生大会見に行ってみた


第1印象は


盛り上がってねーなー


決勝はまあまあだったけどね


つか


見に行っただけのはずが


メンタルトレーニングになりました


かなりボコられて帰ってきました


最後の1発は効いたね~


お前もじゃん


なんとか立ち直らないと


では大会の内容いきます


つってそんなに見てたわけでもないんで


毎年いるんだけど


スタートでスリップ落ち


今年もいたよ1人


哀れ


女子の勢力図が書き変わってて


見てて面白かった


男子はもーちょい頑張れよ


って感じを受けたな


ここで垂壁は予想してなかった


とか


垂壁は苦手だから


とか


そーゆーのダメですよ


オーストリアでやらかしてる俺があんまり豪語できる言葉じゃないけど


弱点なくしといた方がいいと思うよ


たまには観客で大会も行ってみるもんだね


あーだこーだ言いはするけど


楽しかったよ












Android携帯からの投稿