月曜2限には魔物が住んでいる | 大将のテキトー日記

大将のテキトー日記

気付けば頬にPCのスピーカー跡が付いている腐った生活してますが、
今年も沢山やらかします


2週連続でケガしました


先週は左薬指


今週は右人差し指


くっそー


ただでさえヘタクソな球技でムチャして頑張んないでどうやって単位取れって!?










さてSpainの続きと行きたいとこですが


写真貼ったし


しかも期間空いたんで


次いきます


とは言うものの


次のネタなんて特にあるものでもなく


最近はホント面白いことがない


いやあるにはあるんですが


ここでは到底公開できないネタばかり


いまクライミング界は動いているんです(笑)


さて


遅刻かと思いきや10分前に着きました


映画を観てその感想を出席カードと一緒に出すだけで単位が貰える神授業ですが


映画つまんねぇ


教室暗くなるから副業できんし


寝るくらいしかやることがない





あ…れ?


今日の前観た気がする


さて


お菓子でも買いに行こうかしら





寝ます


昨日が昨日だったんで


すごいダルいんです






とある休日のお昼ごはん


with某有名クライマーの方



Android携帯からの投稿