ヴァナゴン ベルトの異音 オイル漏れ | G獄の黙示録

G獄の黙示録

GLIDE AUTO の作業内容や ちょっとした出来事が…
明らかにされていきます。

最近花粉がすごいみたいですね

ずっと病院の中でいて

外に出る事もなくマスクしてるので

なんにもわかりません。

今日はずっと自主トレ&リハビリ

をして過ごしていました

右手はリハビリ、左手は筋トレ

しばらくは左利きで行きます!


エンジンがかかっている状態で

ベルトのところから カチカチ と

音がしていたので直すことに

ヴァナゴンは結構部品の入手が大変に

なってきてますね

音の原因はプーリー


ベルトもダメなのでプーリー2個と

ベルトを交換

このベルト交換の作業は段取りの関係で

夜に屋外で作業をしていたのですが

寝板で車の下から顔を出した時に見える

星がすごくきれいでした!

めちゃめちゃ寒かったけど


別に水漏れいろんな所からしています




部品がすぐにないので

水漏れ修理はまた後日

ATFが結構漏れていたので追加で修理



写真より実際見たらベトベトでした




フィルター・ガスケットを交換

オイルパンもきれいに洗って

組み付けて完成です。