野川公園でお花見・ファーストキッチンですが何か?笑 | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート&ベビーサイン教室の川口です。



3月下旬のいいお天気の日に、子供達とお花見に行ってきました。

いつも近くの公園に行くのですが、この時期駐車場が混み合いますので、

有料駐車場がある野川公園にしました。



といっても、桜がたくさんある場所から遠い駐車場だったらしく、桜は遠くにちらほら見える程度。笑

子供達が、『人がいないしこの辺でいい』というので、ピクニックということに。

それでも子供達は、パラシュートをしたり、


犬のお散歩をしたりして、楽しそう!朝急遽決まったお花見でしたから、

近所のファーストキッチンで、ハンバーガーをゲットしてお昼にしました。

次女はこの格好で、逆立ち歩きしたり、


踊ったりと大忙し。笑

お団子を食べて、ちょっぴりだけ桜も見て、やたらと落ちている木を拾ってと楽しくすごしました。

拾ってきた木は、キャンプの時に火をつける焚き木にしようという目論見です。

野川公園にもキャンプ場があって、テントは張れませんが、デイキャンプでバーベキューができるそうです。

大きな木がたくさんで、日差しを遮ってくれるので、夏でも快適だと思います。

みなさんも一度行って見てくださいね〜。

◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP野川公園でお花見・ファーストキッチンですが何か?笑