そういえば、引き寄せというか 具現化 というかの 力があがってきました

 

そういえば、これ わたしが 引き寄せしたんだった と気づけるようになってきたというか

 

よく言われますが、この世界は 自分の思考(深層心理)がつくっています

 

わたしも最初は よく意味がわかりませんでしたが、最近少し実感できるようになってきました

 

ただ 現実は厳しくて というか 引き寄せ方が下手な私たちは 期待する結果だけを引き寄せたりして、そのプロセスがおかしかったりするので、なんか期待していたものと違う気がしてしまうのですが、世界は巧妙に動いて、実現してくれます

 

引き寄せ力が低い時は、具現化のスピードが遅いのですが、上手になってくると、早くなるらしいです

 

今のわたしは 6か月~3ヶ月くらい 早いものだと、2週間くらいで 具現化できる場合もでてきました

 

むろん、何かを狙ってやるとかできないですからね・・・

 

あの時、考えてたこと これだったか 的な感じです