もう1年以上更新していなかったんですね
ツインレイは関係なく、大きな挫折を味わっていて、それどころではなかったです。
パートナーに会ったのはもう何年前なんだろうか??
すっかり執着はなくなりました。
面倒なので、なんならもう会いたくないというか・・・
ツインなんて、楽しかったことなんかより、嫌なことの方が多いわけなんで、なかなか前向きな気持ちにはならないよね・・・
そこを乗り越えると、たどり着けるのだろうか??
相手を許し、受け入れるみたいな??
でも、もう恋愛感情みたいなのはホント勘弁・・・
そんなことより、挫折を通して、家族の大切さ や 人の温かみたいなのを知った1年でした。
っていうか、今回の挫折なんか霊にとりつかれていたと思うんだよね・・・
まじいろいろ大変だったわ・・・