もう1年以上更新していなかったんですね

ツインレイは関係なく、大きな挫折を味わっていて、それどころではなかったです。

 

パートナーに会ったのはもう何年前なんだろうか??

すっかり執着はなくなりました。

面倒なので、なんならもう会いたくないというか・・・

 

ツインなんて、楽しかったことなんかより、嫌なことの方が多いわけなんで、なかなか前向きな気持ちにはならないよね・・・

そこを乗り越えると、たどり着けるのだろうか??

相手を許し、受け入れるみたいな??

でも、もう恋愛感情みたいなのはホント勘弁・・・

そんなことより、挫折を通して、家族の大切さ や 人の温かみたいなのを知った1年でした。

 

っていうか、今回の挫折なんか霊にとりつかれていたと思うんだよね・・・

まじいろいろ大変だったわ・・・