数日前から微妙に体調不良・・・

昨日は、持病の首が結構大変だったので

しばらく飲んでなかったお薬を服用ショボーン

 

2ヶ月以上薬飲まなくてもいい感じな状態を維持してたので

今回の不調にはちょっとびっくりしてしまいましたびっくり

 

フルタイムで働く2児の子育てワーキングママ
好きを仕事にするダブルワークセラピスト
人生の歩き方ナビゲーター Miyuki です。

 

 

 

双子座新月+金環日食

 

体調不良の原因に

今朝気が付いたというwww

 

今日が双子座新月で

金環日食なのは知っていたのに

 

自分が今回こんなにパワフルに

この影響を受け取るとは予測してなかったのでしたあせる

 

前回の満月&皆既月食があまりにも普通に過ごせたので
天体の影響を受けやすい自分というのを忘れていたのでしたガーンガーンガーン

 

まあ人生そんな感じですよね。
みんながみんな未来を予測出来てたら・・・

世の中凄いことになりますよねー!!!

 

だから

体験してみて学びを受け取るとか

体験してみて思い出して振り返るとか

大切なんだなって改めて思いました。

 

※金環日食とは
地球、月、太陽が、ほぼ一直線に並ぶとき、太陽が月に隠される天文現象を日食といい、このうち、太陽の方が月より大きく見えるために、太陽が完全に隠れず月の外周にリング状に見える現象を金環日食(または金環食)という。これに対して、太陽が月の影に全て隠れる日食を皆既日食(または皆既食)という。コトバンクより転載

 

2021年6月10日の日蝕は、カナダや北極海、ロシアなどで金環日食が見られますが日本では見ることが出来ません。
見ることはできませんが、パワフルな星のエネルギーは届いています。

なので、新月の願い事書き出しもパワフルに引き寄せが起こる可能性もあるので、ぜひぜひ行動あるのみですウインク

双子座新月ワークのやり方↓↓↓
双子座新月(金環日食)2021年6月10日 新月の願い事

日蝕一覧、という国立天文台の有難いページを見つけちゃいました。
月蝕一覧、のページもありました。

 

インナーボイスセラピー/コーチング/ヒーリング/エネルギーワーク/チャネリング/

リーディング/個性心理學/九星気学/陰陽五行/占星術/マヤ/数秘/カード/