なんだかんだと忙しく・・・(笑)

と、言い訳を先に書いてしまったwww

 

これでは

ダメなのよ(爆)

 

でも

寝不足、疲労、ストレス・・・

色々と溜まってくると愚痴と言い訳が増えますガーンガーンガーン

って

自慢してないし笑い泣き

 

フルタイムで働く2児の子育てワーキングママ
好きを仕事にするダブルワークセラピスト
人生の歩き方ナビゲーター Miyuki です。

 

 

 

満月+皆既月食+スーパームーン+ウエサク祭

 

なんだかんだと

5月ももう少しで終わり。。。

 

1年の約半分を

過ぎようとしているってことですよ。

 

最近

時間が過ぎるのが早く感じる私です。

 

さてさて

今日は5月26日は満月!!!

更に、スーパームーン!
それでもって、ウエサク祭り!!

とどめは、皆既月食!!!

 

20時14分頃に

射手座満月(皆既月食)を迎えます。

 

結構前から

パワフルな満月です!って

あちこちで騒がれてましたが

体調に出てる人も多いかもですね。

 

私は今回

今のところ朝の段階では至って元気です(笑)

 

5月の満月(生まれ月の満月)だから

今回の満月パワーはがっつり受け取り

今後に繋げていきたいなと秘かに思ってます!

秘かにといいつつ

ここに書いてたら「秘か」でなくなりますが(笑)

 

あれこれと忙しく

一斉ヒーリングもやめちゃって

開店休業状態(依頼が入ればお仕事はする)でしたが

ぼちぼちとお仕事再開する準備をしています。

 

やっぱり、スピリチュアルは好きだし

生きてるって、常に心の在り方と向き合うことだし

好きな事したいって思ったら、体が元気じゃなきゃ出来ないし

 

って

色んなことひとまとめにして考えても

スピリチュアルな事って切っても切り離せない。

 

信じるとか信じないとか関係なく

生きることが摩訶不思議な事だと思いませんか?(笑)

 

ほんと

生きてるって「奇跡ですよ」

 

1分1秒が

1日が

寝て起きて目覚めることが

ほんと奇跡の繰り返し

 

私たちは

その奇跡の繰り返しをしながら

宇宙の中で生存させてもらっている

たった一人の個の存在なんですよね。

 

インナーボイスセラピー/コーチング/ヒーリング/エネルギーワーク/チャネリング/

リーディング/個性心理學/九星気学/陰陽五行/占星術/マヤ/数秘/カード/