人生は日々

ネタの宝庫爆  笑爆  笑爆  笑

 

経験したこと全部

私のセッションに役立てますよニコニコ

 

 

チューリップ黄-チューリップ赤-チューリップ紫-チューリップピンク-チューリップオレンジ

 

その思考の根底にあるのは。。。

【愛?】それとも【エゴ?】

 

自分の内にある自分の声【インナーボイス】を

感じながら生きるようになると、自分に素直に生きたくなる☆

 

必要なものを必要なだけチョイスして、今よりハッピーになるために♡

今よりハッピーな未来を描くお手伝い セラピスト miyuki です。

 

 
付箋だらけになった新米経営者の参考書
 
まだ全部制覇していないのにこの付箋の数!!!(笑)
 

 
胃薬必須の10月
新米経営者の相談に乗ってくれる
歯科医経営者の先輩経営者
 
経営者に厳しい雇用契約(笑)
仕事放棄されても
勤務中の態度が酷くても
「明日から来なくていいよ」
なんて言えない経営者の弱みwww
 
でも
いざとなったら何が起こるかはわからない!!!
 

ようやく生きやすい状態を作り上げたのに

旦那の起業でまたもや勉強の日々

 

それでも

ただで終わらせるつもりはない(爆)

 

二面性を持つ心配性の社交家
損得勘定と経済観念に優れている
プライドの高い影の参謀者の子守熊(コアラ)

 

私も個性心理学認定講師なんだけど
子守熊(コアラ)って

一応、社交家だったのね。