十五夜と満月を通過して
何かエネルギーの流れが変わったような気がする私です。

このエネルギーの流れの変化って
たぶん個々で感じ方が違ってくると思うんですよね。

私の場合
停滞していたものが流れ始めた感じです。

 

チューリップ黄-チューリップ赤-チューリップ紫-チューリップピンク-チューリップオレンジ

 

その思考の根底にあるのは。。。

【愛?】それとも【エゴ?】

 

自分の内にある自分の声【インナーボイス】を

感じながら生きるようになると、自分に素直に生きたくなる☆

 

必要なものを必要なだけチョイスして、今よりハッピーになるために♡

今よりハッピーな未来を描くお手伝い セラピスト miyuki です。

 

 

歯科衛生士のトリセツ~女性歯科医師だからわかる歯科マネジメント 

 

個性心理学認定講師つながりでご縁が繋がった

歯科医師の優子先生が
なんと本を出版することになりました!!!!!

いやー!
本を出すことが夢だ!!!
って本人が言っていたのですが・・・

 

このコロナ禍の中で

物事停滞気味になりつつある流れの中で

ひっそりこっそり本を書き上げていたようで尊敬です!

紹介したいなーと思いつつも
私がなんとなくだけど

ブログを書くことを停止していた感じだったので遅くなってしまいましたw

 

歯科医師なのでご自分の仕事とリンクして本を書かれていますが
個性心理学の使い方なども含めた形で書き上げているようで
 

歯科医師でありながら、経営者でもあり、子育て真っただ中のママでもあるので

色んな視点から書かれていると勝手に想像しています(笑)

 

私は既に予約済みですが

出版予定が10月下旬だったのが早まって10月12日になったようです!

 

早々にお手元にお引き寄せください。