この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ヒーラーの友達から ご主人からの依頼と言うことで お任せでブレスをとオーダーを頂いた😊 . . 久しぶりに石を出してきて エネルギーを感じてみたけど ちゃんと応えてくれる💕 . . こういう瞬間がやっぱり大好きだな~ って思う💗 . . 石の声を聴いてたら なんか友達にも作りたくなったので 友達の分もさりげなく繋いでみたら . . ご主人のブレスと ペアブレスみたいになった💞 . . 根底に スピリチュアルが特別ではなく 当たり前の中で生きていると . . 何か特別なことをしなければ‼️ っていう感覚も殆んどなくなって(笑) . . 日々の生活の中で 家族や誰かに ちょっとした会話から 普通に話をする程度な最近だけど . . それはそれで 良いかなってある時から 思えるようになった . . 修得した技術を使って 何かしなきゃ 出来ることがあるんだから 何かやらなきゃ . . って 義務的になってた部分とか 周りを見て焦りを感じたりとか 多かったのかなってふと振り返り . . そしていつしか スピリチュアルに特別感持ったり 何か出来ることに特別感持ったり そういうエネルギー発してる人も苦手になった(笑) . . だってね 気付いてないだけ 知らないだけで 実は皆が出来ること なんだよね✨ . . 普通に生きて 普通に生活して そして、 普通に何かを伝えていく . . 今もこれからも 仕事として出来ることは 求められればもちろん提供する☺️ . . けど(笑) . . 普通に楽しく生きてる時間の方が 意外と大事なことを言ってたりする🤣 . . お茶のみに来た ↓ ↓ ↓ 雑談してた ↓ ↓ ↓ 何だか解決してた(笑) ↓ ↓ ↓ お茶のみに来た ↓ ↓ ↓ 何だか元気になった(笑) . . そういう循環が良いなって思う 前から私のなかにある理想の流れ💕 . . がっつりスピリチュアルが仕事 と言うよりは . . あそこのお店の ママの占い当たるよね❗(笑) . . お茶行こう💕 ご飯行こう💕 みたいな、そう言うのが理想🤣 . . だから お店やれば⁉️ って 言われることが多いのか?(笑) . . 料理人が作るプロの料理は作れないけど なんだか懐かしい母の味は作れるかもね . .

Miyuki(@miyuki.104)がシェアした投稿 -