この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

22才を迎えた娘は、 学校生活最後の年、 頑張って実習に行きました~❗ 子供だ子供だと思っていた子供は いつしか こんなに大きくなっていた(笑) 学生だから こんな中送り出すのは心配だ‼️ って 親の私が 思ってたらダメなんだよね😓 私の子供なんだから 私自身が 子供を信じて 子供の生命力も信じて 子離れして 私が親としては大人にならなきゃダメじゃんね~❗‼️‼️ と 子育てしながら また一つ 私も大人にしてもらいました💕 いやー 不安と恐れと向き合うこと2ヶ月 かなり自分の置く深い部分と向き合いました😭 【信じる力】 凄く大事じゃないかな😊 【自分を信じる】 【自分の生命力を信じる】 【子供を信じる】 【子供の生命力を信じる】 【地球を信じる】 【地球の生命力を信じる】 【宇宙を信じる】 【宇宙の生命力を信じる】 何かを決めるときも 何かを始めるときも 誰かと手を繋ぐときも 誰かと歩き始めるときも 不安が大きければ大きいほど 乗り越えた時の成長はその何倍もある 自分がするべき事に気がつき 自分が決めてきた自分の路を歩く その繰り返しで 私たちは、 今より少し大きく成長するんじゃないかな 生きている限り 命ある限り 信じて前に進む それが自分の魂と向き合うこと 怖いと感じてる自分 不安でしょうがない自分 それを無いことにしないで まるごと抱きしめてあげる💖 あとは、 一歩一歩の繰り返し💞 頭で理解する 思考で理解する のと はーとで感じて 心に落としこむ のは 大きな違い 表面だけスピを語ってるんじゃなく 自分の欲を満たすだけじゃなく ちゃんと自分を感じて受け入れて 明日を見て前に進む

Miyuki(@miyuki.104)がシェアした投稿 -