この投稿をInstagramで見る

まちゼミ懇親会 という事で 子守りしてくれる子供が帰宅していたので、久々の夜のお出かけ😊 ゆっくり 誰かが作る美味しいご飯を頂く幸せ💖 夫婦円満の秘訣 を聞いてきたのですが‼️ 我が家は 実行できないみたいよ🤣🤣🤣 子供抜きで 夫婦でデートするとかの一緒に出掛ける時間は凄く大事💕 なんだけど(笑) 我が家の場合 同じ職場で仕事するようになって半年❗ 一緒にいると どこにいても仕事の話になるから 逆に1人になる時間の方が必要な夫婦なのかも⁉️😅 って言うか結局のところ 毎日夫婦喧嘩してても 今より前に 今より上に 進みたいよね‼️ を根っこに 何をどう変えていけばいいか? 色々考えて実行して試行錯誤して 前に進んでいく流れとかを考える事が 夫婦揃好きなんだわきっと(笑) いわゆる 二人揃って仕事バカ😁😁😁 好きを仕事にするとかあるけど 何も特別な事をする必要もなく 自分の中の好きが何で それは実はどこにでもあってって 探さなくても目の前にある 日常のひとこまなのかもしれないよ😃 ヒーラーとか セラピストになるとか カウンセリングとか コーチングとか そういう事を仕事にして 全国の人と関わる事も好きで それも私の仕事でもあるけど リアルな目の前の仕事や 日々地元で一緒に仕事する仲間や 何かで活動する仲間と関わって 目の前の底上げをすることが もしかしたら 一番大切なことかも⁉️ スピに夢見てる 夢夢物語なお花畑の思考じゃなくて 地に足つけて 見えてる世界に愛の循環を生む それもまた私の好きなことで仕事😉 #モリバタ #アボカド #アボカド尽くし #アボカド専門店 #アボカド料理 #地に足つける #目の前の人を喜ばせる #リアルを好きになる #生きてるからこそ #好きを仕事に #自分の好きを大切に

Miyuki(@miyuki.104)がシェアした投稿 -