みなさま、ごきげんよう。

 

今年1月から結婚相談所に入会し、正式に婚活をスタートしました。

 

可能な範囲でロッシーのスペック等をお伝えしたいと思います。

  • 名前:ロッシー
  • 年齢:アラサー
  • 年収:500万円以上
  • 学歴:大卒
  • 住居:関東
  • 容姿:普通?
  • 体型:普通
  • 身長:165cm以上
  • 趣味:ランニング、読書
  • 座右の銘:「継続は力なり」
ブログを始めたきっかけは、男性向けの婚活情報が極端に少なく、結婚相談所への入会を決める際に困ったからです。
 
このブログを通じて、男性目線で以下に関してお伝えできればと思います。興味がある方は、ぜひ読んでみてください。
  • 結婚相談所での男性の婚活はどんな感じ?
  • アラサーの婚活男子はどんなお相手を求めている?
  • 婚活で成功するためには何が必要?など
いつの日か最良のパートナーに巡り合い、「大変なこともあったけど、本当に婚活続けてよかった」と一人ニヤニヤしながらブログを振り返りつつ、新居で奥さんと祝杯をあげることが目標です。
 
その日が来るまで頑張ります!応援いただけると嬉しいです。爆  笑
 
つづく