はじめまして、のかたはコチラもどうぞ🎵 




ブログを拝見して目

特にスイーツ系を
参考にさせていただいてますスイーツ

riyusaさんのザッパレシピブルーハーツ



大雑把な作り方でも身近な材料で

サクッと美味しいものが簡単に出来るレシピなので

重宝しておりますおねがい



今回はこちらを拝見して直ぐに

作りたく(食べたく!?)なりレッツトライルンルン





実は
先週初めて作ったときは

ウッカリして生クリームを倍量入れてしまいえーん


水分が多くて固まらないかな?

と思い、

小麦粉を大さじ3に増やしました上差し


型も指定のモノより大きめのスクエア型しか
無かったので焼き時間を短縮時計



出来あがりは・・・











うまーい😍







焼きたてはスフレみたいに
フワッフワラブラブ



冷蔵庫で冷やしたものは
しっかりとした濃厚な食感で

2回楽しめます音譜




2度目の今日は

レシピ通りの分量で作りましたよーグッド!


言いつつ

レモン汁を足してみたり
どうしてもアレンジしたくなる性分で爆笑






スマホの調子が悪く

焼き上がりのホールの可愛い姿が
保存出来てなくてショックガーン




riyusaさんもやっていらした

💕追い練乳💕

たまりませんわ~😍



しっかりと甘味が欲しいかたは
お砂糖を大さじ2~3入れてもいいかも!?


間違えて
生クリーム倍量の200ml入れてしまったのも
まろやかな口当たりになって
結果としては全然アリでしたOK


自分の好みで多少アレンジしても大丈夫合格



カロリーが・・・滝汗

罪悪感が沸き上がりますがアセアセ


市販のケーキを買うよりは低いだろうし、
添加物も入ってないから許容範囲ということで!?



来週にでもまた作りまーす爆笑ラブラブラブラブ