むらさき音符これからの人生を
笑顔で生きやすくするお手伝いむらさき音符

【四柱推命鑑定師 柚月yuzuki】 です音譜


はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

 

鋭い直感と四柱推命を用いて、山あり谷ありの人生(離婚・裁判・死別・パニック障害)を乗りこえたからこその経験をもとに、多岐に渡るご相談を承っております虹


キラきゅんっ東京都内のカフェ・ラウンジなど、またオンラインでも四柱推命・手相・ハワイアンアロハタロットを用い、個人鑑定をしておりますキラきゅんっ


お申込みはこちらから流れ星



過去のお客様からの鑑定感想その1✴

過去のお客様からの鑑定感想その2✴

過去のお客様からの鑑定感想その3✴





栗栗栗栗栗栗



朝晩は涼しくなりましたが、日中はなかなか秋らしさを感じられない気温あせる





でもコンビニで


「おでん始めました🎵」


のポスター見つけてしまったおでん右おでん真ん中おでん左
ちくわぶ大好きラブ



ウチのおでんの三種の神器は


ちくわぶ✨揚げボール✨ウインナー


ですラブラブ


この中の1つでも調達できなかったらおでんは作りません的なこだわり笑い泣き






しかも飲み物欲しくてコーナーに行ったら
こんなものも目






        下矢印下矢印下矢印












カフェラテの和栗フレーバーラブ










迷うことなく即買い恋の矢
もちろん、栗好きには大満足の美味でございましたラブラブ



やはり確実に秋は近づいてますねイチョウ紅葉月見







さてさて

以前から、田村愛さんのブログを拝見しておりまして


愛さんといえば竜ちゃん龍ですが、春頃にとっても嬉しいプレゼント企画をされていたのですドキドキ



2000名に龍ちゃんからの一言メッセージプレゼントってすごくないですか!?



もちろん私も、公式LINEから申し込みをして
首を長~くしてお待ちしておりましたが

やっとメッセージいただくことができました笑い泣き
















ありがたや~💕







ずっと前から側にいてくれてたんだおねがい


時々忘れてしまうのですが、最近は龍ちゃんにチョイチョイ話しかけたりしてます

ケッシテアブナイヒトデハアリマセンあせる




そしたら昨日、チャネリングをされているかたに言われた台詞……





今は変容のサポート
として龍がいるようです。

柚月さんの周りをグルグルと
周っていました。













キャー♪
嬉しい😆💕







チャネリングのかたには竜ちゃんのことは何も言っていないのにねあせる


びっくりしたけど素直に嬉しいって思えました


側で見守ってくれているんだラブラブ








で、竜ちゃんに興味ありありの人!!





愛さんのブログへどうぞ🎵

プレゼントは2000名から3000名様に増員していて、今のところ2500名越えのようですよウインク







まだまだ使える

エコにもなる「接触冷感マスク」



かなり気に入って使い込んでますラブラブ



気持ちいい肌触りで、耳かけゴムにアジャスターが付いているのでピッタリフィット👍



速乾性があるので夜チャチャっと洗って室内に干しておけば、朝には乾いてるし👍




私は白を購入しましたが、ピンクやグレーも顔なじみが良さげでまた欲しいな~と思いました音譜



オススメですラブラブラブラブ