プレイバッグ オーガニックシャンプー トリートメント | 時短ワーキングマザー☆ふたりめ妊娠中
久しぶりの更新になりました




連休中に娘が胃腸炎になってしまい、
看病と吐き戻しの大量の洗濯物
バタバタした日々を送っています



こんな時に限って旦那は出張…。泣








さて、
今日は締め切りも迫っているので、
娘のお昼寝中にこちらをまずご紹介



ジャパンゲートウェイ様より
プレイバッグ オーガニックシャンプー&
トリートメントを
お試しさせていただきました

{4F1BF29B-5223-477F-9541-B76215590954:01}




世界のオーガニック基準と向き合って作った
オーガニックヘアケアシリーズ。



ハリ、コシを出して、しなやかで
ボリュームのある髪に導いてくれます


{C3F6BAB0-9A80-404E-A22C-8D7D46600950:01}

{2EF46118-B570-4B97-9814-3E681DDC0689:01}



使ってみてまず思ったのが、
ノンシリコンなのに泡立ち良いです



今まで使ったノンシリコンシャンプーだと
髪にはいいけど泡立ちが少なくて
洗い上がりがキシキシしてしまいがち。。






こちらはフワフワにちゃんと泡立って
ストレスなく洗えました



香りはグリーン系で爽やか
この香りは男性でも使えそうだし、
嫌いな人は少なそう。

万人ウケしそうな良い香りだと思います




洗い上がりもキシキシしないで、
頭皮がちゃんと洗えている感じがして
スッキリしたので気に入りました



そして、トリートメントもノンシリコンです

{6F547549-C427-409D-BAB6-45CC165007D1:01}

{26C7423F-7B6A-4127-A8A1-994E4D7844FF:01}


シャンプーはノンシリコンでも
トリートメントは違う商品もありますもんね。




植物由来のヒートプロテクト成分を
配合していて、髪の外側から内側へ浸透し、
紫外線や乾燥ダメージを補修してくれます。



髪馴染みの良いトリートメントは、
流すとするんとした指通りの髪になります




かしてみると、
根元はボリュームが出てふんわり&
髪はサラサラになりました





自然なまとまりとツヤ感が出て、
ナチュラルで元気な髪になりそう





ふんわりボリュームが出るので、
細め~普通の髪質の方には
特にオススメです







ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中