お出かけとユニクロベビー♡ | 時短ワーキングマザー☆ふたりめ妊娠中
本日はるーちゃんと二人でお出かけ




最初に地元ネタで申し訳ないのですが…


仙台駅にエスパル(ファッションビル)
の新館がオープンしたので
ブラブラしてきました。





新しくできた屋上庭園。

思ったより小さいけど、綺麗

{C0164B9A-A866-4929-A167-52BF4BB0FE66:01}

{E4D2CB53-CB88-4564-9823-B1D0BCD8D88A:01}


いいお天気だったので、
お空が近いよー。


{2A81F780-21F9-4FB6-B0CE-6B0658F51D35:01}


最近カメラを向けると、
インカメラで自撮りをしたがる娘。笑

{1A30F0F9-BA67-4184-A814-08E2457DDD33:01}


ちなみに、これが新しくできた新館。



{A4E23763-43FF-479F-BDC5-8632CCF7EA3D:01}




ここではお買い物も特にせず、
ユニクロに寄って帰ってきました。



フードがなくて可愛いので
保育園の外遊び用にと狙っていた
ユニクロのキルティングブルゾン


{0940761C-DB94-4E3F-834C-CC6A0F0573D7:01}


普段のサイズは
80がジャストのるーちゃん。





長く着れるように
90にするか迷って80にしたのですが、
大きめの作りで全然余裕でした。






ちなみにこの色の80のサイズは
ほとんど在庫がなかったようで
お取り寄せしてもらいました~





あと、限定価格590円になってた
レギパンをゲット

{42465EA0-0BC7-478E-AB2C-4DA809D02B87:01}


90の7部丈を買ってきました。



10部丈の方が可愛い柄多いのだけど、
保育園用に裾上げするの大変だなぁ…と、
とりあえず7部をチョイス。



帰って履かせてみると、
今のるーちゃんで9部丈くらいでした。


そして、
実は先週これ買っちゃってました…

{7FC1D00D-62BE-40DD-ACB2-998D1AA1BDBC:01}

10部丈レギパンのギンガムチェック。



一週間待てばよかったー




ユニクロのレギパンは
履かせやすくて動きやすそうなので
また色違いも買おうか迷い中です



7部丈でもギンガムチェックとか
あればいいのになぁ…。