gleetter尽くしの3週間!〜その1〜 | gleetterのブログ*名古屋の洋楽ショークワイア

gleetterのブログ*名古屋の洋楽ショークワイア

名古屋市を中心に活動中の洋楽を歌って踊るショークワイア集団gleetterの公式ブログです。

どーもみなさん!前回までブログを書いてくれていた加藤さんに代わって今回からブログを書かせてもらうことになったつっちーです❗️

早速ですが!実はこの3週間ほど我らがgleetterは人知れずとても濃密な週末を過ごしてまいりました❗️笑っ        
                                ので‼️‼️
みなさんにもこの濃密さを少しでもお届けしたいと思います♪ ♪ 


要らないって言われてもお届けしますから無駄ですよ?♪



まず1週目!10/21の日曜日はgleetterイチのほんわか夫婦、かまちゃんとクミちゃんの結婚式でした♪♪♪

式のテーマはマンマミーア!とても明るくていい感じ!♪♪


 

式が始まるまでの間みんなそれぞれ2人の話で盛り上がります♪
あぁ、普段はgleetterのメガネ男子代表なかまちゃん、メンズっていうかレンズって感じのかまちゃん、そんなかまちゃんも結婚かぁー、、と話してるうちにあっという間に披露宴のスタートの時間♪   楽しい時間は過ぎるのが早い!笑っ


さあまずは新郎の登場で、あれ?
え?、ん!??!?


め、メガネじゃない!?

しかもなんかちょっとかっこいい!笑っ

マイクを持って歌っての登場にどよめく会場!
(ちなみに1番どよめいていたのは彼のお母様です♪)

そんないつもよりもなんかかっこよくなっている彼が膝をつき手を差し伸べると、

その先の扉からは新婦のクミちゃんが登場です♪

手をとる2人、とても幸せそう♪
外野もさっそく盛り上がります♪

料理もとても美味!



美味しそうなものから見た目がユニークな食べ物までご飯でもとても楽しませてもらいました♪


そしていよいよケーキカットです!
と思ったらカットじゃない??シロップ?ソース?何かかけてました!笑っ 
 おじさんには分からず!ごめんかまちゃん!笑っ
おっと溢れる!!




外野も焦ります♪笑っ


とても暖かくてほんとーにいい結婚式でした♪
2人ともたくさんの人に愛されてるなーって思えてそしてその中の1人としてこの場にいれてよかったとほんとに思えるような幸せな空間に呼んでくれて2人ともありがとね♪



あ!ブログの締めに入っちゃってたけど新郎のかまちゃん発案でグリーターも協力させてもらって新婦のクミちゃんにサプライズプロポーズもして無事成功したね!♪

2人ともほんとにおめでとう!また歌って踊りましょう♪


























みなさん、結婚式を経てさらに舞台慣れした新郎鎌田恭平にこれから要注目ですよ♪笑っ


ではまた!つっちーでした♪