gleetterのブログ

名古屋市を中心に活動中の歌って踊るショークワイア集団gleetterの公式ブログです

☆お知らせ☆
gleetterの自主公演
\The gleetter show vol.3/
の日程と公演場所が決まりました♬
.
.
DATE:2017.11.5(sun)
.
PLACE:3STAR IMAIKE
.
.
観に来てくれた方々が、一緒に歌いだしたくなるような、踊りだしたくなるようなステージをメンバー全員で作り上げていきたいです⭐️
ブログでは練習風景や公演情報を更新していきますので今後も要チェック♡です(°∀°)b

そしてよりよい公演開催に向けて、みなさまの来場の状況を事前にヒアリングさせていただきたく、HPにてアンケートのページを設置いたしました✨短いアンケートになりますので、ご協力いただければ幸いですm(_ _ )mぜひよろしくお願いします!!


Instagramも更新中です音譜


今年のメンバー募集は終了しました( p_q)
体験練習のご参加、本当にありがとうございました!


テーマ:
いつもブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
gleetter広報部の加藤です。
今回のチーム紹介は、我らがリーダーさんたちです💖gleetterはリーダー:1人、副リーダー:2人体制で、「幹部」と呼んでおります。
かっこいいですよねっ!
いつも見守り、gleetterのことを考えてくれている幹部さんはこんな方々です💖
スタート↓↓

①リーダーは?
    右矢印ちひろってぃ

②副リーダーは??
    右矢印ゆーてぃ、こんまり

③お仕事内容は!?
    右矢印gleetter全体の活動の総括。年間のスケジュールや活動内容などを決めています。そのほか、メンバーの管理や各チームの総括など。あとは色々なことを決める作業が多いです。笑

④メンバー同士でのエピソードハート
    右矢印副リーダーのこんまりは、ちひろってぃとゆーてぃの2人がスカウトしました。意外と3人ともお酒好き!一度ユニットを組んで1曲やりましたが、なぜか爆笑を誘うパフォーマンスに笑。

⑤幹部のおもい音符
   右矢印gleetterのみんなが、1人ひとり楽しい!と思って活動できるサークルにすること。
  
⑤今後チームとしてやってみたいことイエローハーツ
    右矢印また3人でも曲を発表したいな。笑
        gleetter全体としては合宿がやりたい!あと温泉バスツアーとか!

⑥自主公演にむけてひとこと、ふたことキラキラ
    右矢印今のgleetterにしかできない、今しか見れない公演にしたいと思います!お楽しみに!幹部チームは演出さんと公演チームのフォローマンとしてがんばります!

{001E3273-444B-4C8B-ACF8-A0C42EBC721C}

細胞レベルでgleeしてる?byちひろってぃ

{2FC11AB2-431C-4F32-AEA6-311280FC9EF8}

なぜか爆笑を誘ったユニットKANBUのパフォーマンス


三者三様のええキャラした人たち💖
ちーちゃん回答ありがとねえ〜爆笑


過去の紹介記事


そして、11月5日のTHE GLEETTER SHOW vol.3へのご来場を予定、またはご興味をお持ちくださっているみなさまへお願いです。よりよい公演開催に向けて、みなさまの来場の状況を事前にヒアリングさせていただけますと幸いです。短いアンケートになりますので、ご協力のほどぜひよろしくお願いします!! 
↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。