8.5練習&お楽しみ会 | gleetterのブログ*名古屋の洋楽ショークワイア

gleetterのブログ*名古屋の洋楽ショークワイア

名古屋市を中心に活動中の洋楽を歌って踊るショークワイア集団gleetterの公式ブログです。

こんばんは星
gleetter広報の加藤ですニコニコ


先日、意味もなく引っ張りましたが、笑
現在gleetterでは、2作目となるPV企画が進行中です(°▽°)ルンルン
PV企画の目的としては、
四角オレンジ歌・ダンスのレベルアップ
四角オレンジgleetterのパフォーマンスをもっといろんな方にみてもらいたい
と、いうところでしょうかニコニコ

私としては、想い出づくり!がメインなわけですが!笑
自分たちが楽しんでやることが一番なので最後までわくわくドキドキでやりきりたいです流れ星

そして、こちらの企画、
リードボーカルのオーデイションに始まり、振付も一通りの落とし込みが先日終了しました。
レコーディングまでは4ヶ月きってます。
撮影まではあと5ヶ月。
なかなかタイトで日程の融通はききませんが、新メンバーさんも前向きに参加の意向の方が多くとても嬉しいです照れイエローハーツ


今、ブログ書きながら、本番までの残り時間にひとりでアワアワしてます_:(´ཀ`」 ∠):笑

それでは、先日の全体練習の様子をば…
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



あっついなか自転車できよったんて💦
若いわびっくり
準備運動はみんなで
じゃんぺなじゃんぷ(jump&jump)口笛
振付は終わっても、覚えるのが苦手なわたし達。笑
ダンスチームさん、お世話おかけします_:(´ཀ`」 ∠):

すーぐカメラ見つけるよね。
そんな彼女は今日がお誕生日です🎂笑
おめでとう💕





こっからは練習後に行ったお楽しみ会のこと!
下矢印下矢印
先日の新歓がお流れになっちゃったので、急遽練習後に集まれるメンバーでカラオケ&ご飯会をしちゃいましたラブ
副リーダー:ゆかり曰く、新人さんに囲まれて幸せだったのことです(°▽°)
癒されたようで何より…音符
試験頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ
下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

ということで、gleetterの近況でございました!
本年度中は、まだまだイベントがあるので、記録をしたためていきたいとおもいます。