6/1(日)に行われた『handinhand』イベントの報告☆ | kae

kae

海外ドラマ“glee”歌を通して自分らしさを見つけ、
        素晴らしい名曲に合わせたストーリーに感動!!

           ベル ↓主催者の方からの“御礼文”です(*^▽^*)


    メモhttp://ameblo.jp/hiroshima-handinhand/entry-11871966314.html
メモ




今回のイベントも私にとって、『みんなが手と手をとり繋がる』のテーマ通り、


実感できた素晴らしい経験となりましたドキドキ


イベント開始前から「何時からですか~はてなマーク」と、お客様がお声をかけて下さったり、開始と同時にフリーマーケットの商品は次々と売れて手が回らない程!ニコニコ(ほぼ、ワンピースジーンズ新品ばかりの低価格♪)




年配の方は“お孫さん・ご主人様”に…とお客様も“思いやりのある”方が多く感じましたね!!




出展に参加されたアーティスト様も心温かい才能の持ち主ばかりで、私も何かを本気で学びたい気持ちになりました音譜好




次回の『handinhand』イベントも楽しみぃ~!キラキラ(≧▽≦)



それと…私の友人達も、呉・安佐北区・西区・安芸郡から足を運んでくれて、

お客様のはずなのに、最後の最後まで片付けを手伝ってくれて心から感謝しています。ラブラブ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ











クローバーこの言葉も友人から得たものです↓




『お金や高級な物では本当の幸せ見いだせないってこと。


質素な生活を営んでいるほうが 身近の幸せに気付くし、


コミュニケーションで得られる幸せがハンパなく大きい。



簡単に手に入れられる幸せほど感動は少なく、頑張って手に


入れた幸せのほうが感動を与える!』


今まで、視野の狭い心をカギしてた私が変われたのは、色んな方達との出会いと温かい支えですキラキラ




           心から有難う!!と叫びたい♪(*⌒∇⌒*)