先日はイベントにご参加くださいました出展者の皆様、足を運んで下さいましたたくさんのお客様本当にありがとうございました
本当に感謝でいっぱいです
開催を決めた後‥同日の超大型イベントの開催‥運動会シーズンということがわかり‥正直‥集客に対する不安と重圧でいっぱいでした‥。
初めての主催は全て想像以上で;不手際も多く‥当日も色々な方にご迷惑をおかけしてしまったのに‥出展者のみなさまも本当に素晴らしい方ばかりで備品出しから収めまでたくさん助けていただいたにも関わらず優しいお言葉をかけていただいたりと本当に感謝でいっぱいです。
課題が沢山できましたが皆さんに助けていただきながら無事終えることができました
イベントを盛り上げてくださいました出展者のみなさま
イベント開催にあたりご協力くださいました全ての皆様本当にありがとうございました