身内の結婚式にて・歌うま家族★チーフ山本ブログ | GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

福岡県福岡市中央区平尾5丁目4-2ヴェルジュ平尾102
TEL 092-522-2233

 

 

 

 

 

先日親族の結婚式に参列した際の余興後の写真です★笑

自分で言うのもあれですが、

山本家の親族はプロ並みに歌がうまいことで有名で笑

いろんな結婚式でガチ歌を歌ってきた強者ばかりです。


今回も会場を圧倒し、大声援で幕を閉じることができ

最高の余興となりました(自分たちがメイン笑)

次の舞台が楽しみです!!!笑

ステージを誰かに盛り上げてほしい、とお悩みの方、

我々にお任せください!


はい、スーパーナルシストブログにお付き合いいただきありがとうございます!笑

ちなみに、真ん中の一番偉そうなやつがわたくし、山本です。笑

PS.その左にいるのが実の弟です。消防士です。笑


#毎月絵が変わる美容室#加工なし#塩素#シャワーヘッド#外国人風#グレージュ#バイヤージュ#大人女性#大人かわいい#美術館#大輔ミュージアム#平尾美容#井川遥#梨花#紗栄子#木下優樹菜#綾瀬はるか#長澤まさみ#辺見えみり#oggi#inRed#eclat#glow#sweet#ar#OCEANS#働くママ#子育て#ダイエット#ヨガ#アート#絵画#50%節水#軟水#髪染めたい#艶髪#白髪#白髪染め