大切なお知らせ。 | GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

GLEAMS Hair Design(グリームス ヘアー デザイン)のブログ

福岡県福岡市中央区平尾5丁目4-2ヴェルジュ平尾102
TEL 092-522-2233

GLEAMSのゲストの皆様、いつもご来店ありがとうございます!!

GLEAMSでは、キラ水やレゾシステムトリートメントを使った、ノンダメージ背術が大好評頂いております!

実際、キラ水とレゾシステムトリートメントを使用する前に比べて、艶、色持ち、後々のダメージ、頭皮への負担がかなり軽減されてます!!

ご来店されてるゲストの方々が一番実感してるのではないかと思っております。

今まではカラーや、パーマの施錠時は全て無料(カラー、パーマ料金に込み)でさせて頂いておりましたが、2019年4月から、【キラ水】の使用のみ、オプションで1080円頂く事となりました。

【キラ水】に関しては、福岡で何万とあるサロンのなかで100サロンのみ、平尾では1サロンのみしか導入出来ない規約があります。
そしてその貴重な、導入店として、平尾では唯一GLEAMSだけの導入させてもらう事が出来ました!!

今回、メーカー側から今後もキラ水導入店として、メニュー化する事を指摘され、オプションにする事になりました。

キラ水ファン、GLEAMSファンの方々には、少し御負担する形となり、誠に申し訳無く思っておりますが、今以上に効果を発揮出来るよう、勤めて参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

キラ水以外のレゾシステム等の様々なトリートメント処理に関しましては、引き継ぎカラー、パーマ料金に込みでさせて頂きますので、もし、キラ水をオプション選択されない時でも最大限のノンダメージ施術をさせて頂きますので、ご安心下さいませ!

更なる進化をし、より確かな技術と技術レベルを上げて行きたいと思いますので、これからもGLEAMSをよろしくお願いします!

株式会社GLEAMS   代表松尾拓也