50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフコーディネーター  

         佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!

大きな目標や夢はとても大事なことだけど、

スケールが大きすぎて、



自分には無理だと諦めてない?



未来はわからない!!



人間は目標や夢をもったり、

共感や応援で手に入れることもできるのに、




行動もしないで諦める?



でも…


わかる、わかる!!


だって、

行動しながらも無理じゃないかな?


っての潜在意識になってるよね。



「逆算計画」逆算思考で考えて見たら、


なんて、簡単❣️


ゴール🥅を決める!


そして、今

自分の環境でできるのか?


ゴール手前は?


まだ、厳しい?


今、時間とお金と環境で

できることから始めたら、


ステージが上がって行くよねー





タワーマンションに住みたい、

でも、

今はお金がない…


新車が欲しい、

500万円😢


リースなら?


旅行に行きたい、

時間が取れない…


いつなら、取れる?


小さな目標からのスタートではなくて、

ゴールからの逆算計画で、


行動しよう!!


達成感が自信になり、

ゴールが見える!!


スタートを始めても遠いゴールは見えないが、

ゴールを決めると、


今やるべきことが見えてくるよねー


目標って、

努力しかないと思っていた学生時代


ゴールを決めたら、

努力なしでも、色々見えて来るし楽しみながら行動できるから、お勧めします😃



1. 大きな目標を明確化


2.大きな目標に繋がる中間目標を設定


3.現時点で可能な具体的なタスクを設定


4.タイムラインの設定


5.サポートやアドバイスやコーチをつける


今できること


今やるべきこと


できないことにシフトするから苦しいんだよね。


もっと、人生楽しもうよ❣️



そして、

夏至のお茶会のご報告


お二人の方にご参加頂きました❤️






参加された動機と私の8つの悩みのうち、何が気になったか?


なんと!!

何もない🤣



50代〜

楽しんでいると言うことです❤️



まだまだビジネス現役で、

夢のタワーマンションに住むことになったそうです👏👏



ただ、

階上は空きがないと言うことで階上ではないけど、


中間目標は達成!!

おめでとうございます🎉🎉



韓流ドラマから韓国🇰🇷の

ミュージカルを観に行かれたり、行動が素晴らしいですね。



自分の目標をアウトプット

することで、



行動できたり、

時には、諦めや挫折しそうになる時に、



背中を教えてくれたり、

応援してくれる仲間って、



素敵ですよね😃



自分のやりたい、

叶えたい夢に向かって、



「おひとりさま行動」から

素敵な仲間たちとの活動ができる環境にいたいと思わない?




そんな女性が目指す!!

『素敵に輝く✨

おひとりさま開花』


次回のお茶会を

LINE@でお伝えします。


今、行動するのも素敵なおひとりさま開花ですからねー🌷




LINE@にコメント『開花』

ってコメントちょうだいねー😊










前回の記事はこちら💁‍♀️






50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

『宇宙意識』

only one way to live to be happy!!』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加