50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする

 

ナチュラルライフコーディネーター  

         佐々木銀子です。

 

300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、

 

 

軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、

 

 

制限しない理想の人生

 

 

秘めている潜在能力を発揮して、

 

 

自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨

 

 

 

50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!

 

毎日が気分良く暮らせたら嬉しいけど、

 

人間関係、

誹謗中傷、

やっかみ、

僻み、

価値観の違いから来る誤解、

 

 

などなど、

気分良く暮らしたいと思っていても、

 

なかなか難しい😓

 

 

でも、

大丈夫🙆

 

 

そんな感情を断捨離しましょう!!

 

 

 

すぐに行えるのは、

 

深呼吸、深く深く呼吸をします!!

 

 

でも、

まだモヤモヤしていたら、

 

 

体を動かすのもいいし、

ノートに書き留めもいいね。

 

 

 

また、

信頼できる方(ここ大事!!

誰でもいいわけないからねー)

に話しを聞いてもらう、



 

その人の受け取り方で余計にストレス😫

 

 


そして、

私の一番の方法は、

 

 

掃除❣️

 

 

ついでにお片づけも進めけど、

まず今の現状、

 

 

心のモヤモヤは、

目の前の掃除🧹

 

洗面台だけでもいいし、

トイレ掃除だけでも、

 

 

全部しなくていいのよう😊

 

 

負のエネルギーを除去するだけでいいの!!

 


 

相手から向こうの思い込みで依頼があったとして、


依頼内容が詳細なく、

あれやって!

これくらいできるでしょう!!



できて、当たり前⁉️


いやいや、

同じ仕事していたわけでもないし、積んで来たキャリアも違うよねー




 

当たり前は、

ありがとうじゃないからね、

 


 

相手の当たり前は、

こっちの当たり前ではないんですよ!

 


 

ただ、

頭ごなしに断っても…

依頼者から断って来るのを待てば良いだけ?



 

 

でも、

今の感情が苦しかったら断ってねー

 


 

モヤモヤ、イライラ、

 

潜在意識に落とし込みできないから、

 


 

自分の上機嫌から、

潜在意識に落とし込みして、

 


引き寄せを叶えましょう!!

 

 


時には、

違う引き寄せもあるけど、

 


自分のあやふやな気持ちが引き寄せてしまうこともあるので、

 

 

心の断捨離と物の断捨離で体感してみてくださいねー😊

 

 

 

そんな女性が目指す!!

『素敵に輝く✨

おひとりさま開花』

 

 

シンプルライフでナチュラル空間の貴女の環境が宇宙意識に

変わります!!

 

 

 

 

LINE@にコメント『心』

ってコメントちょうだいねー😊

 

 

 

 

 

 

きっと、

あなたがこれからの人生を

どう行きたいか?

 

 

何をやりたいのか?

が見えてくると思うよ😊

 

 

あなたの感情をアウトプットして、

紙やノートに書き出して見て、

 

 

私、

こんなふうに感じていたことや、

幸せ探しが見つかるから💞

 

 

女性が、

輝き✨

 

幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱

 

 

ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、

 

 

自分だからねー

 

 

『自分の人生』を歩もう!!

 

 

 

 

前回の記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代の理想の自分に近づく、

 

制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」

 

 

行動を応援、

サポートする

 

ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。

 

 

 

 

 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

『宇宙意識』

only one way to live to be happy!!』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加