50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする

 

ナチュラルライフコーディネーター  

         佐々木銀子です。

 

300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、

 

 

軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、

 

 

制限しない理想の人生

 

 

秘めている潜在能力を発揮して、

 

 

自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨

 

 

 

50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!

 

自分の生きて来た環境から常識は、

それぞれ違うことから、

 

相手の常識に対して、

反論してない?

 

 

 

その前に自分の思い込みを考えてみたら、

以前の私は思い込みが強くて、

失敗をよくしてました。

 

 

締め付けられた環境からは、

周りの常識を認めないことがあります。

 

 

自分の環境を開放することで、

自分の意見や考えを尊重し、対話を円滑にでき

相手の立場や考えに共感し、

理解を示すことで相手の常識を受け入れることが

できるんじゃないかな?

 

 

パートナーとの常識の違いなども、

 

こだわりや自分の頑固な固定観念だったり、

思い込みの強さだったりするのよね。

 

 

 

 

また以前は、

住宅の仕事やお片付けの経験から、

家を見てその人の暮らし方や性格を

勝手に思い込んでいました。

 

 

お片付けのアドバイスも、

形から入ってお伝えしていたので

 

リバウンドしてまた、

散らかってしまいます。

 

 

形からのお片づけは、

整理整頓を継続できないんです。

 

 

そして、

たくさんのクライアント様から

私も学ばせ頂きました。

 

 

そう、

どのような暮らしがしたいのか?

 

なぜ、

お片づけしたいのか?

 

 

私が心からのお片づけに気づきお伝えして、

 

 

「大丈夫ですよ、

一緒に始めたら、できるようになりますし、

やり方はわからないですよね」

 

 

そうすると、

涙を流されます。

 

お片づけできない自分を責めていたんです。

 

 

みんな環境からお片づけできる人もいれば、

 

できなくても、

大丈夫なんです!!

 

 

自分の常識を疑ってみましょう!

 

 

 

思い込みって、

こわいよ😱

 

 

自分と常識が違うな?

と感じたら質問したり、理解する気持ちを持って、

信頼関係を構築して行きましょう!!

 

自分の常識は他人には非常識もあるからね!

 

 

 常識も開放しよう❣️


私も貴女も非常識で、

楽しい人生がやって来るよう❤️



 

 

 

 

 

 

そんな女性が目指す!!

『素敵に輝く✨

おひとりさま開花』

 

 

シンプルライフでナチュラル空間の貴女の環境が宇宙意識に

変わります!!

 

 

LINE@にコメント『心』

ってコメントちょうだいねー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が、

輝き✨

 

幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱

 

 

ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、

 

 

自分だからねー

 

 

『自分の人生』を歩もう!!

 

 

 

 

前回の記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代の理想の自分に近づく、

 

制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」

 

 

行動を応援、

サポートする

 

ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。

 

 

 

 

 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

『宇宙意識』

only one way to live to be happy!!』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加