2024年は『おひとりさま開花』

を理解することで自分の心のコンディションを整える事から始めて行きましょう!!



「おひとりさま」の視点を間違えて理解している方も多いみたいですが、


老後を一人で生きる為に強くなることって…


強くならなくても、

自分を知ることで自分の強みや得意が誰かのお役立てできる事に自分自信を知ることが『おひとりさま』なのです。



今までは、

仲良く誰かの意見に賛同して共感して、うまく行かないと誰かのせいや責任感逃避していませんでしたか?



自分で他人に対して、

信頼して共感したなら、

違って行っても、

そのままにするのではなく、



自分が信頼した方なら、

道を外れたと感じたなら、

自分の意見を伝えるのも良し、



最後まで見守るのも良し、



自分が決めたこと、

信頼したのは、

実は、

自分本心!!




自分を一番信じ信頼することもが宇宙波動から肯定感も

高まっていくと思っています。




2024年

どんな自分にワクワクしますか?



コンディションは毎日変わっています。



でも、空間を整えると同じように、『心のコンディションを整える』事で、



今の感情を知り、

正しい位置に戻す事、

自然体な自分を認めて生きる事が大事だと思います。



まず、

信頼できる自分をつくる



いつも自信が無くて、

何をやってもうまくいかない…


やり方を知らないだけ、やり方を変えたり、

自分が安心できる事から始めてみることが、そして、改善!!


最初からできる人はいないから、

最初から自転車🚲に乗れる人はいないし、

練習や努力って好きな事ならできるし、


好きなことに気づいて、

自分が苦手なことはお願いしちゃえばいいのですよねー


自分がこの世(宇宙)でただ一人の人だから💞



自分を信頼して行く事で、自分を作り上げていく事ができたら、


素敵な信頼関係を構築することができるのが、


『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

感謝

感動

興味

工夫

波動

宇宙意識



心のコンディションを整える

第一歩は、


玄関を整える事から、

足元を整えます。


靴下、


を新しく変えてみるといいですね💞



昨日の私にさよなら

今日の私にこんにちは



どこかの本にあったような言葉ですが、



昨日の涙にさよなら

今日の笑顔にこんにちは


波動を整えて行こう!!







「自分ファースト」は貴女らしく、

素敵な行動ができる『おひとりさま』

活動ですね💞



 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加