女性の集客専門アドバイザー・増田恵美です。

 

 

久しぶりにYouTubeに動画をアップしました!

 

前回の動画から2ケ月以上ぶりなのですが、その間にもチャンネル登録が増えていて。

ありがとうございます♡

 

 

 

撮影を始めたら高い所からディオネが降りてきてボツになりました(笑)

 

image

 

(ツイッターでは落ちてくる猫を動画でご覧いただけます)

 

 

 

今日アップしたYouTube動画の内容は、フロントエンドの役割について。

 

フロントエンド、バックエンドはご存知ですか?

バックエンドといえば、安いセミナーの最後に勧誘される数十万円の商品だと勘違いしている人がいます。

高額とは違うのですよ!

 

 

そんな話をYouTubeでお話をしました。


フロントは例えて言えば、お店の店頭に置いてあるワゴン商品や福袋みたいなものなのです。

この動画でフロントエンドの役割がおわかりいただけるかと存じます。

 

 

 

 

動画の中で「フロントエンドでガッカリされたら次はない」とお話をしていますが、プロフィール写真もそう。
 

私は普段の写真も動画の撮影も美肌アプリは使っていません。

以前使ったこともありますが、自分で見ていて気持ち悪い(笑)

 


会ってガッカリされたら次はないと思うので、盛り過ぎ注意ですよ^^

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

お知らせ 

ベル現在募集中のイベント情報

NEW1月20日・個人でビジネスをする人のための好感度が上がるメイクレッスン
NEW2月14日・バレンタイングループコンサル&東京湾ティークルーズ
NEW3月27日・ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会満

◆女性の集客専門アドバイザー・増田恵美◆

学芸会で終わらないビジネスを作る
企業研修、セミナー講師、女性起業家向けWeb集客コンサルタント


オフィス凛公式サイト

増田恵美公式ブログ

無料メルマガ

セミナー情報一覧

お客様の声

お問い合わせ

ブックマーク お役立ち記事一覧

ベルYouTube配信中!チャンネル登録お願いします

増田恵美 YouTube

ベル音声ブログ配信中!
image

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ベル無料で学べる2つのメールレッスンベル
 
下矢印ご登録はそれぞれの画像クリックで登録フォームへ下矢印
 
 
 

 

 

ベル【無料診断】あなたに向いている職業をズバリ当てます!ベル
ダウンバナークリックで診断サイトに飛びますダウン

 


 

 

読者登録してね