女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

企業研修、セミナー講師、女性起業家向けにWeb集客コンサルタントをしています。

 

 

 

 

検索されるインスタグラムになるセミナー終了しました。

 

 

 

image

 

 

 

1日と同じ内容でしたが、ご参加くださる方で雰囲気は変わりますね。

 

image

 

 

 

このセミナーでもSEOの基本、検索エンジンは何をやっているのかをお伝えします。

そして、SNSとインスタグラムのお話へ。

サイトのSEOを知っていると、インスタグラムのハッシュタグSEOが面白いのです!

 

 


 

ワーク中…皆さん真剣です。

image

 

 

 

今まで意識したことがなかったことだらけで目から鱗だったと思います。

 

 

image

 

 

 

インスタグラムのアカウントのパワーなんて考えたことないですよね。

 

 

image

 

 

 

セミナーの後半に、準備してきた画像に選んだハッシュタグを付けて、実際に投稿してもらい『●●に掲載される』も体験してもらいました。

 

 

 

投稿後、直ぐにフォローしてくるのは、ツールが多いですよね。

それはスルーでいいのですが。

 

 


「ターゲット2名からフォローされました!」という連絡がありました。

 

 

 

インサイトを見ると、フォロワー以外に見られている数は減っている。

それでもちゃんとターゲットに届いてんですよね!

数じゃないぞーーー!!!というのはこれ。

インスタグラマーじゃないのですから、見られる数よりコンバージョン率。

 

 

 

インスタグラムのSEOも探している人の気持ちになって考えること。

セミナーに参加して終わりではなく、ぜひ実践してくださいね!

 

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

◆現在募集中のセミナー・イベント情報◆


NEW2月25日(月)SEOで選ばれるお教室になるWebマーケティング第2回NEW

NEW2月26日(火)一眼レフカメラ講座(中級者編)

NEW3月7日(木)ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会NEW満

NEW3月14日(木)検索されるインスタグラムになるセミナーNEW

※リンクになっていないイベントは募集開始前です

*~*~*~*~*~*~*~*~
ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。

 

 

ベル【無料診断】あなたに向いている職業をズバリ当てます!ベル
ダウンバナークリックで診断サイトに飛びますダウン

 

 

ベル増田恵美の音声ブログ更新していますベル

ダウンバナークリックでお聴きくださいダウン

image 

 


 

 

読者登録してね